« わんせぐ | トップページ | バケーション »

2007年1月27日 (土)

電子危機(-_-;)

ウワサをすれば・・・とはよく言ったもので、

コカ・コーラから携帯ワンセグテレビが送られてきた(≧ε≦)

やはり俺の記憶は正しかった。

大きさはPSPくらい。

液晶は3.6型。

めちゃめちゃ軽い。

電池は内蔵。

でもワンセグ自体がそんなに普及してないから

受信地域が限られる。

都内だと結構よく映るけど、

家じゃ見られなかったし。

電車のなかでも受信状況悪かったし。

うーん、使えねえ・・・(T□T)

この前日曜にバイト終わりで渋谷のビックカメラに行ったら

DSライトがあった。

ソッコーで購入。

ドラゴンクエストジョーカーも一緒に。

今週来週は試験だというのに、

そんなことも何も考えずに衝動買いしてしまった。

とりあえず封印せねばっっっ⊂('Д'⊂⌒つ==

その試験だけど、かなりヤバイ( ̄Д ̄lll)

もうすでに半分以上が終わった。

結果次第では“来日”どころか“在日”もありえる。

つまりは留年ってこと。

ホントにマズイ。

春学期の試験と同じ感じの試験になるだろうと思って、

最低限の勉強しかしてなかったら、

ほとんどの教科の問題が

ハンパなく難しくなってた。

今日の第二外国語も、

せっかく32,000もするドイツ語入り電子辞書を

ビックカメラで買っていって臨んだのに、

ボロボロ・・・。

かなり深刻。

いままでみたいに

「なんとか進級できるでしょ」

と楽観的になれない。

とにかく残り3つあるから

その3つの単位は死守だ。

|

« わんせぐ | トップページ | バケーション »

コメント

買ったの?DS金持ってるね~~~。それもジョーカー。ぼくも今はまってるんだ。ジョーカー。。。今度対戦しようよ。今、使ってるのはSクラスの「キラーマシン」とSSクラスの「ゾーマ」と「あんこくのまじん」。強いよー。

投稿: ザッキー | 2007年1月29日 (月) 10時56分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://qmnzze5.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 07時21分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/r3p-mbd/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 18時38分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://v5prfzi.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/5091844

この記事へのトラックバック一覧です: 電子危機(-_-;):

» ドラゴンクエスト6@情報商材Laboratory [情報商材Laboratory]
只今ドラゴンクエスト6にはまっています^^ 今現在のメンバーは、主人公、レベル31 ハッサン、レベル32 チャモロ、レベル30 バーバラ、レベル27です! これでもドラゴンクエスト6は5回くらい全クリしてます^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02時55分

» ドラゴンクエストとは [ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技]
ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技ではドラゴンクエストの攻略法・裏技を掲載しています。どうぞご活用下さい。ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技を宜しくです!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時14分

« わんせぐ | トップページ | バケーション »