« 20歳。 | トップページ | わんせぐ »

2007年1月18日 (木)

シナウス

ニンテンドーDSライトがほしい。

どこ行っても売れ切れてる( ̄Д ̄)。

渋谷・新宿・池袋・秋葉原をまわったけど

どこも全色売れ切れてた。

Wiiも。

PS3はかなりあったけど。

こうなったらPSP同様、懸賞であてるっきゃない( ̄∧ ̄)


あと、「ガンツthe1000」っていう

ヤンジャンのガンツの総集編も欲しい。

2巻目の「ガンツthe1000・2」を

なんとなく買って読んだから、

それまでのストーリーがかなり気になる。

ガンツはヤンジャンではたまにしか読んでなかった。

こっちもいろいろと探しまわった。

渋谷のブックファースト、TSUTAYA、

新宿のブックファースト、紀伊國屋、

池袋のリブロ、ジュンク堂、

あと日吉とか地元の本屋をすべてまわったけど、

結局なかった(T□T)

しかたなく、渋谷のTSUTAYAで取り寄せてもらおうと、

店員に聞いてみたら、

「お取り寄せには2週間かかります。」

と言われた。

なんで2週間もかかるのか(?□?;)

そんなに品薄なんだろうか。

取り寄せてもらうしかないかな〜。

|

« 20歳。 | トップページ | わんせぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/4981067

この記事へのトラックバック一覧です: シナウス:

» ドコモ春モデル [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
NTTドコモが1月16日発表した春モデル10機種は、折りたたみ式W-CDMA端末で世界最薄の機種や、ニンテンドーDSのように2画面を備えた機種。 またソニーの液晶テレビと同じ「BRAVIA」ブランドを冠した画質・音質重視の機種が出たようですね。 ドコモによると「春モデルは、それぞれに『極める』シリーズ」らしい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時43分

« 20歳。 | トップページ | わんせぐ »