« 電子危機(-_-;) | トップページ | 受験シーズン »

2007年1月31日 (水)

バケーション

今日は1限目に試験があった。

9時30分予鈴、9時40分開始、10時30分終了のテスト。

俺が日吉の駅に着いたのは9時55分過ぎ( ̄Д ̄)

開始20分過ぎると入室自体出来なくなるところだったけど、

なんとか間に合い、50分の試験を30分でやった。

まあほとんどが途中退室するような問題数の少ない試験だったから

助かった(´ロ`)。

完璧とまではいかないけど、とりあえず出来た。

とにもかくにも、これで俺の全試験日程は終了。

まだパソコンの授業のレポートが残っているものの、

あとはもう結果を待つのみ。

進級か留年か、不安はやはり残るけど、

もう何を言っても、どうにもならないから

明日からは春休みを満喫しようと思う。

最初はバイトもそこそこにDS三昧だな。

       

         

今日は試験終わったあと、日吉で昼飯を食って、

(最近はオムライスにハマってる。)

高田馬場でディベ師匠とビリヤード。

俺が途中追い付かれながらも勝利。

その後、渋谷に移動して、

HMVでramuへの誕プレCDを買い、

ゲーセンに向かう途中の帽子屋さんで

(店内に真鍋かをりの写真が飾ってあった。)

ディベにニット帽を買ってあげて

そして、かんなり久しぶりにWCCFをやった。

ホントに数ヵ月ぶり。

ジャンキー状態だったころは、なんかもう惰性でやってたけど

ひさびさにやると、熱くなった。

再度WCCFのおもしろさを痛感した。

妙に絡んでくるおじさんゲーマーがいて、

ディベはなんか嫌悪感を出してたけど

俺は案外、嫌じゃなかった。

                  

                

5クレジット分だけやってから

隣のブックファーストで、

ディベにジョジョの文庫版を2巻分買ってあげて

ramuとの待ち合わせ場所である、

モヤイ像へ。

予想を裏切ることなく遅刻してきたramuにCDを渡し、

寿司の食い放題に行く2人を横目に、

俺はバイトに行った。

今月はDSに、電子辞書まで買ってしまったから

バイトを休むとキツい。

俺も寿司食いたかった。

|

« 電子危機(-_-;) | トップページ | 受験シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/5143894

この記事へのトラックバック一覧です: バケーション:

» 国語・漢字辞書機能。独立電卓機能。シチズン電子辞書 [ディスカウント家電]
手軽に使える国語・漢字辞書機能。独立電卓機能がついてこんなに便利 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 09時19分

« 電子危機(-_-;) | トップページ | 受験シーズン »