« Re:スタート。 | トップページ | 20歳。 »

2007年1月11日 (木)

今年も。

ブログやめてまだ全然日にち経ってないけど、ブログ再開します。
とりあえず、
あけおめことよろ
今年はいよいよ20
そう、新成人。大人の仲間入り。
4月からキャンパスも変わるし、精神的にも環境的にも変わる年になると思う。 
 
 
まずは成人の日のハナシから。
最初はちゃんと出席しようと思っていた。
けど、成人式の案内状が来たのは7日。成人の日前日。
しかも時間を見てみると、朝9時30分~10時。
早いうえに短い。
さらに、そこの会場は3地域が入れ代わりに使うらしい。
どうせ誰かの話を聞くだけだろうし、
中学校行ってないし、小学校だって1年ちょいしか通ってないから、
今だに名前覚えてるのは10人に満たない。
ということで、当たり前のようにサボった。 
 
 
まあ年末年始はバイトに明け暮れた。
そのおかげか、ここ3ヵ月で30万貯めることが出来た。
前々から言っている、一人旅の軍資金。
試験が終わるのが2月始めくらいだからそのあとに行こうと思っている。
国内で行ったことがないとこへ。
第一候補は北海道。まだ北の大地を踏み締めたことがない。
第二候補は沖縄。こっちも行ったことがない。
まあとにかく遠くへ行きたい。
あとは大阪とかかな。行きたいのは。
試験勉強しながら計画立てよ。
 
 
ここからが本題。ブログを再開させたということは、
展開があったということなんだけど・・・
いまは書きたくないので、また後日書きます。
とりあえず、今年もよろおね

|

« Re:スタート。 | トップページ | 20歳。 »

コメント

あけましておめでとう。
「書きたくない」か。好転したにせよ失敗したにせよ、お疲れ。そして再開おめ。

投稿: 葉漆 | 2007年1月11日 (木) 10時10分

春休みに合気道で外国旅行に行くのが何個かあるから参加してみれば。お金もそんなにかからない、一回10万いかないと思うよ。

投稿: ザッキー | 2007年1月21日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/4880587

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も。:

» ブエノスアイレス [ハンバーグ]
を終 ヤラ の検索結果 約 国際 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 05時00分

« Re:スタート。 | トップページ | 20歳。 »