« シナウス | トップページ | 電子危機(-_-;) »

2007年1月19日 (金)

わんせぐ

バイト行く途中、新宿の紀伊國屋に行った。

ちょうどマンガの単行本の発売日だったから、

エアギア、花形、植木の法則を買うために。

新宿駅から行くと人が多くてイヤなので

代々木駅で降りて紀伊國屋へ。

その途中、寒かったし、ノドが渇いたから

自販機で飲みものを買った。

コカ・コーラの自販機。

もちろん買ったのはジョージア製品。

キムタクと渡哲也のCMでもやってる、

純金名刺をGETするために、応募シールを集めてる。

その自販機を見るまで、すっかり忘れてたけど、

純金名刺の前に携帯ワンセグテレビが当たるキャンペーンがあった。

“ジョージアG1チャレンジ”というやつで

応募シールを集めて、

1から20までの数字2つを順に当てるというもの。

つまり全部で20×19=380通りある。

俺はもちろんそのキャンペーンにも応募していた。

2口分。

ただ、自分が応募した番号があやふやで、

おそらくではあるけど、記憶が確かであれば、

19−7と4−9と書いた気がする。

その自販機にはその抽選結果、当選番号が書いてあった。


4−9。


・・・( ̄□ ̄;)!!

当たっ・・・た!?・・・(?□?;)


確実に当たってるとは言い切れないから

ぶっちゃけ素直にはよろこべない。

でも、たぶん、当たってると思う。・・・うん。

抽選があったのが12月上旬で、

発送には60日程度かかるって書いてあったから、

2月上旬くらいに送られてくるのかな?

まあ俺の記憶力を信じて、

期待して待つかな。

携帯ワンセグテレビ♪♪♪

|

« シナウス | トップページ | 電子危機(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/4987682

この記事へのトラックバック一覧です: わんせぐ:

» ナンバーズ宝くじに連続当選。利益を可能にします。 [ナンバーズ完全攻略!]
驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!必ずあなたを当選の連続に導きます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時40分

« シナウス | トップページ | 電子危機(-_-;) »